ESORart エソラゴト〜CATスタジオ日記〜

猫の墨絵画家「中浜稔」率いるCATスタジオスタッフkeikoが綴るエソラな日常

やらにゃあ!

コンバンワCATスタジオスタッフケイコです。

最近の私のテーマはこれです!

f:id:ESORART:20200903195512j:image

「やらにゃあ!」 です。

 

やってみないとわからない事って沢山ありますよね。昨日の「何でも初体験」でも通ずるものがありますが…。

 

何かにつけて迷う時はこのフレーズが頭に浮かびます。「やらにぁあ!」ってちょっと巻き舌風。べらんめぇ!みたいな感じ。

 

実はこれ中浜先生がよく言うセリフ。

言葉自体は単調なものですが、

先生が言うからなのか?言葉のもつ力なのか?

なんなのか?よくわからないが

とってもやる気に満ち溢れるんですよね!

 

先生が、

「やらにゃあ!」って言ったら

 

よし!やろう!

 

ってどんなけ迷っててもなります。

私だけかしら???

 

まぁ、迷った時の魔法の言葉ですね♫

 

f:id:ESORART:20200903202502j:image

10月8日〜10月13日は中浜稔墨絵塾の塾生作品展があります!!


〒542-0071
大阪市中央区道頓堀1-10-7
ギャラリー香ビル 
地下鉄なんば駅14番出口すぐ
(松竹座前)