ESORart エソラゴト〜CATスタジオ日記〜

猫の墨絵画家「中浜稔」率いるCATスタジオスタッフkeikoが綴るエソラな日常

なんでも初体験

コンバンワ!

CATスタジオスタッフケイコです! 

 

いきなりですが今日はドン凹みをしてしまいました…がしかし、

うなだれていた時

パッと自分の作業台をみてみたら…

飾ってる私の先生のポストカードが目に入るのでした。

f:id:ESORART:20200902180416j:image

「何でも初体験」

 

 

そうだ!この失敗さえも経験としてとらえよう!私はこれで学んだ!!

 

ってな感じで中浜先生の哲学で私は何度も救われています。私だけじゃない、先生の絵を見て涙してる人は沢山見てきました。

それだけ、人は何かを抱えながら一所懸命生きていて、時に(形はどうあれ)人の優しさや想いに触れて救われる…そんな感じかなぁ。

 

私は良い事も悪い事も全て自分の経験値になるからラッキー!!って思っていつも楽しんで生きております。