ESORart エソラゴト〜CATスタジオ日記〜

猫の墨絵画家「中浜稔」率いるCATスタジオスタッフkeikoが綴るエソラな日常

こんばんわ!

CATスタジオスタッフけいこです。

随分と更新せずで…コレ飽きよったな…

って思われた方もいらっしゃると思います。

 

ちょっと色々と自分なりに挑戦したい事がありそれに一生懸命になっております😅

 

この年で挑戦とな??

いや!どんどん挑戦をしていきましょう!

私、昨年ちょっと色々ありまして「命はかぎりがあるのだな…」としみじみ思いました。

 

体調が戻ったらやりたかった事がムクムク出てきて今ピークです。

今、絵本をめっちゃ描いてます♫

ずっと夢だったの絵本制作をしてます!

 

落ち着いたらまた中浜稔ブログ再開です!

再開後は

展覧会の様子の報告と

中浜稔少年期を紹介していきたいと思ってますー!

 

展覧会の様子を同じ弟子仲間が作ってくれました!是非みてねー⬇️

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=w3zicuImFb4

 

f:id:ESORART:20201026205035j:image

これは展覧会での私の作品です♫

私はこんな絵を描きます。

 

それでわー!