ESORart エソラゴト〜CATスタジオ日記〜

猫の墨絵画家「中浜稔」率いるCATスタジオスタッフkeikoが綴るエソラな日常

そしてその猫は居ついたのでした

コンバンワ!

CATスタジオスタッフケイコです。

連日UP頑張ってます。私の事なのできっと突然更新が止まります。止まるまでは続けて行きますね♫

 

 

猫の墨絵画家「中浜稔」はそれはそれは大変懐の広い!深い!人物で来るもの拒まず。

なので、CATスタジオにはほんと色々なバラエティに富んだ人達が集まって来ます。

 

その一人が私です。

 

私は腹を空かせた子猫が迷い込んでそのまま居ついた。 って感じかな。

f:id:ESORART:20200831202242j:image

 

 

 

そして、しばらーーくしてから

 

 

ほんで?

 

って

感じで自己紹介がはじまったのでした😅

 

でもちゃんと墨絵の練習はしたよ。

f:id:ESORART:20200831202619j:image

 

なかなか筋がええのう♫って言葉にその気になったのと…

 

なんかここ(CATスタジオ)面白そう♫♫

 

これが一番!私の生まれ持ったナイスな直感が働いたのでした。