ESORart エソラゴト〜CATスタジオ日記〜

猫の墨絵画家「中浜稔」率いるCATスタジオスタッフkeikoが綴るエソラな日常

お供物

こんにちわ!CATスタジオスタッフケイコです

 

先生と言えば

ガーーーーーッハッハッハッハ!!

っていう豪快な笑い声&タバコ。

タバコは体調を崩されてからは止めましたがそれまでは「もうワシはタバコ食うてまんねん」

ってくらいヘビースモーカーだったのでした。

 

なので私が当時の様子の絵の画像を載せた際は是非とも先生の手元に注目して頂きたいです。

さて、昨日の続き…

 

 

 

赤い扉の向こう側にいたのはあの私の頭の中にこびりついた猫を描いた画家「中浜稔」なのでした。

 

よう来た!よう来た!若いな!

ガーーーーハッハッハッハ!!

ちょうど墨絵教室の最中やから、あんたもなんか描いていきなはれっ!

f:id:ESORART:20200830163917j:image

でも、私の前に出されたのは筆でもなく紙でもなく大量のお菓子。まるでお供物。

 

出されたお菓子をひたすら食べながらその日の墨絵教室に参加する事になったのでした。