ESORart エソラゴト〜CATスタジオ日記〜

猫の墨絵画家「中浜稔」率いるCATスタジオスタッフkeikoが綴るエソラな日常

今日の中浜語録

コンバンワ!

CATスタジオスタッフケイコです。

 

今日の中浜語録は…

 

コレだ!デデン!

 

f:id:ESORART:20200908204003j:image

 

これは私が誕生日の時に先生からもらった言葉どぇす!

2004年ですね!(黒い部分は私の誕生日です)

何才の時?二十代前半のポンコツ時代!ポンコツが際立ってた時代ですね!

 

自分のポンコツぶりは自覚してましたが、先生はソレをポンコツとは言わず「個性」だと言ってくれたのですね!!涙です!

 

まぁ!ほんとに!

変わり者〜  とか  天然〜 とか

褒め言葉か?悪口なのか?その真意は一切の説明もなくその言葉を浴び続けて成長していくと…まぁ自信のない人間に仕上がるのですね♫

真意がわからないからね。

 

貴方のこういう所が変わってて面白いね♫私はそう言う所好きよ♫

まで言ってくれたら良いんだけどそんな人はまぁいなかったね…だから私は自分の経験を元に言うようになりました。

 

話がそれましたが…

そんなわけで自信なし子で成長してしまった私を先生は誉めて誉めて誉めまくってリハビリしてくれたんですねー!!

 

先生ありがとうございます!!

 

やれる時にやれる事からやれるだけ…

って言う言葉を忠実に守りバージョンアップした私は…

やれる時に出来るだけヤル!死んでもヤル!

って欲張りさんになってしまいました(笑)

爆走!暴走野郎です。

 

ここ最近は大掃除&部屋の改造にハマってて、案の定やり過ぎて腰をやっちまいました。

 

動けなくなるまで動くタイプなので、

最近は体からの強制終了がくるようになりました。わかりやすいから助かってます♫

 

今日は過去に私がもらった中浜語録ですが、

お裾分けします! それでわっ!

 

 

 

 

f:id:ESORART:20200908211255j:image

10月8日〜10月13日は中浜稔墨絵塾の塾生作品展があります!!


〒542-0071
大阪市中央区道頓堀1-10-7
ギャラリー香ビル 
地下鉄なんば駅14番出口すぐ
(松竹座前)